リリース40年(8) | あおい鉄道ブログ

あおい鉄道ブログ

 プラレールを中心とした鉄道のブロクですが、あまりこだわらずにさまざまな内容について綴ってまいります。お気軽においでください。

 7枚目のアルバムとしてリリースされました。

 アルバムタイトルどおり、きらきら感がいっぱいです。

 ご本人も、一番お気に入りのジャケットということです。

 「風を見つめて」(1979年12月1日発売)、「イエ!イエ!お嬢さん」(1980年3月1日発売)のシングル曲も、3作ぶりに収録されました。

 「三月のメロディー」(A面2曲目)、「風を見つめて」(A面5曲目)、「レイニー・ガール」(B面5曲目)は、尾崎亜美さんの作詞、作曲です。

 

 先日、長年続いているテレビ番組に、おふたりで出演されました。おふたりでのお仕事は、数えるほどしかないそうです。

 おふたりのお子さんも、昨年同じ番組の出演されて、おふたりのことを話していました。

 親子共演は今までなかったのですが、舞台など機会があれば実現したいそうです。

 

 おふたりとも、それぞれ舞台に出演されるそうです。新型コロナウィルス感染症のために、公演ができなくなるかもしれませんが、みなさんに元気な姿を見せてください...