そしてそしてその後は、

松戸市議会議場コンサートに出演


前回は下の子妊娠中だったと記憶しているので

約6年ぶりの出演かと思います


聡明な鈴木佐英子さん(fl.)と共演させて頂きました





合わせの時から刺激的で勉強になることばかりひらめき電球

音楽とはこうやって作り上げる楽しみがあるよね

と再認識うーん勉強になりました。



ソロは先日の発表会の講師演奏と同じ曲を弾きましたが、同じ曲を何度かステージで弾くというのも面白い発見があります

一度本番で弾いたらおしまい、じゃなくてね



そうやって自分のレパートリーになっていくのかと真顔





貴重な経験に心から感謝いたします



 




大矢葵ピアノ教室のHPはこちら
大矢葵ピアノ教室HP



大矢葵のTwitter
 https://twitter.com/OYA_Aoi 

 

 

PTNA松戸コアラの森ステーションのTwitter
 https://twitter.com/Matsudo7koara7