えらい久しぶりのブログになりますので

話はだいぶさかのぼります泣き笑い


2023年11月大矢葵ピアノ教室オータムコンサート

(ピアノ発表会)を開催しました

場所は森のホール21レセプションホール





各々ソロと連弾などのアンサンブルを披露

皆の一生懸命な姿が見られて嬉しかったです

発表会は他のコンクールやPTNAピアノステップと違い、POPSなど各自好きな曲もアリにしています



聴きにこられたご家族やお客様も

楽しんで頂けたのではないでしょうか



大きい子達は、仕上がりまでの計画がうまくいかずハラハラしました滝汗

学校のテスト、部活関係、学校の合唱の伴奏など

私からすると突発的あせる

余裕をもって進めなければいけませんね

プロセスが大事ですので、

上手く弾けた・失敗した

という結果ではなく

本番に向けてどう向き合えたか

を胸にとめて欲しいです音譜


ともあれ、楽しかった!という声が多かったので

良かったですグッド!
 

大矢葵ピアノ教室のHPはこちら
大矢葵ピアノ教室HP



大矢葵のTwitter
 https://twitter.com/OYA_Aoi 

 

 

PTNA松戸コアラの森ステーションのTwitter
 https://twitter.com/Matsudo7koara7