今日も変わり映えのしない1日🍃

悪くもないけど、極上とも言えない☁️


数年前の私は、そんな毎日でした🤣


大好きなトッキーさんのblogを読んでたら、
その頃の自分を思い出してウルウル🥹
刺さる方多いと思うので、
ぜひ読んでみてほしいな🥹❤️

先日、essentiaBの皆さんに

お誕生日をお祝いして頂きました🌿💖


新潟や名古屋からも集まってくれて


「むーちゃんには、

これが似合うと思って😍!!」

とハイブランドのプレゼントまで🥹✨


大切な仲間に信頼してもらえて、

「憧れです❣️」と言ってもらえるのが

嬉しくて、ありがたくて、、


理想って本当に叶うよ😭❤️

と声を大にして伝えたい!と思いました✨

アラフォーで、ママで、特別な能力もなく、

外見コンプレックスも強めで、自信なし🙈


キラキラ要素が皆無すぎて🤣

「私は特別にはなれない」

と思ってた私が、


「憧れです❣️」と言ってもらえるのは、

セルフプロデュースを変えたから🥰❤️

自信がないって、結局言い訳なんですよね🥹


「むーちゃんに、魅力は沢山あるよ!

自分で気づいて、出していかないと

誰も気づいてくれないよ😭❤️」


ゆきさんが最初に教えてくださったこと🙏✨


大事なのは、

自分の魅力に気づいて

磨くこと❤️ですよ!


自信が無い。

でも、普通から抜け出したい!!

という方は、


セルプロセミナー

1〜4が激推しです!!


自分の魅力の見つけ方・磨き方

たっぷり詰まってます🤝❤️‍🔥


何度も聞いて、

人生変えて行きましょうね😍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

セルフプロデュースセミナー

はこちらから👆😍❤️‍🔥