お久しぶりです!

あおいです😆💖


なんと!なんと!なんと!!


今年のMグループの年末ビックイベント❤️

に登壇させて頂きます😆💖


こちら、もうご覧になりましたか🥹??👇

とにかく見て欲しいー!

Mグループでも初めての試み!

11名の人気起業家さんによる

7時間のスペシャルセミナー😆💖✨✨


その名も、

強く美しく、理想の私へ!

 ✨セルフプロデュース✨

  ✨プロジェクト✨(通称セルプロ)

二児のママの私が


自宅で子供の帰りを待ちながら

大好きなエステや美容のお仕事

を続けられているのは🥹


まぎれもなく、

セルフプロデュースのおかげなんです😆❤️


SNSでのお仕事は、特に

セルフプロデュースが大切です🥹❤️


「魅せ方」を理解して変えるだけで

ゼロだったエステのご新規も

定期的に入るようになり、


講師業やセミナー開催など

大きな夢を沢山叶えてきました🥹✨


会社員やママからでも

理想を叶う😆✨


豊かな世界を目指すステップ

をここで見つけてくださいね❤️!


しかも😆!!

今回は特典が2つ😍✨


①10/31(火)まで特別価格❣️

②お申込み手続きが完了次第、

スペシャルな特典動画もプレゼント😆❤️!


セルフプロデュース

はこちらから💎