おうちの荷物も体の老廃物も
 いろいろ溜め込んでいませんか?!


こんにちは♡
 
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママのaoiです赤薔薇
【自己紹介はコチラ 】
【こんなオンラインヨガレッスンしています♡】


恥ずかしながら、わたし
お部屋の片付けが苦手なんですちゅー


片付け方法は一択。
捨てる。のみ笑


でも、子供や旦那さんの荷物まではなかなか捨てられず、どうやって整理収納しようかと
ちょっと手に余っていたんですよねデレデレ


そこで、先月末にお願いしたことおねがい



家事代行の整理収納アドバイザーさんに来ていただいて、1日がかりの
大規模な断捨離を行いましたー爆笑キラキラキラキラ

なんとゴミ袋7袋分。
あといらないおもちゃや本はリサイクルショップにも持って行きましたよウインク



・家事代行を頼むなんていいのかなチュー

・自分で時間をかけてやればいいことなのにもったいなくないかなショボーン??


とか
頼む前までは色々怖かったけど
頼んでみたら最高でしたラブ



家族皆で判断して、色々処分ができて

子供も必要ない物ともう使わない物の判断が
できるようになりましたハートハートハート



とにかくお部屋の空気が軽いルンルンルンルンルンルン


お片付け苦手な方に本当にオススメですラブ




さて
お部屋のデトックスも大事ですが、

3月は
体のデトックスがしやすい季節
ということを知っていますか?



動物が冬眠から目覚めるように

体も溜め込むモードだった冬から

動き出す春の体に変わる時なんですおねがい



溜め込んだ老廃物を排出して

気持ちもボディラインもスッキリしましょう♡!



そこで、、、
デトックスが進む習慣3つ!!



・お水を飲む!
(2時間にコップ1杯位)

・ストレッチをする♡
(気が付いた時に「背伸び」をするだけでも◎)

・深呼吸をする♡
(体に新鮮な空気を取り込むイメージで5回やってみよう!)



血液とリンパの流れが良くなって
体の外に老廃物を排出しやすくなりますよハート

ぜひやってみてくださいね〜爆笑音符

 
 
【ご提供中のmenu】
 
■産後リカバリーヨガ online lesson
〈こんな方にオススメ〉
・産後の体系や体重を早く戻したい♡
・子育てに疲れたので癒されたい♡
・疲れにくくなりたい!
・尿もれや腰痛、肩凝りを改善したい!
・体がかたいのでヨガは苦手だと思っている。
 
〈受けるとこうなる〉
・産前よりもキレイなワタシになれる♡♡
・リラックスできる。
 優しい気持ちのワタシになれる♡
・疲れにくい、尿もれしない!
 いつまでも若々しいワタシでいられる♪♪
・痩せやすくなる♡
・オンラインで0歳・5歳ママとお話できる
 (↑私ですw)
 
1人で頑張れなくても大丈夫ですよ♡
一緒に産前よりもキレイになりましょう!
ご予約はこちらから下矢印
 
 
■出張アロママッサージfor mama
 
子育てに少し疲れてしまったママへ💐
ご自宅に癒しのアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
 
「子供をなかなか預けられない!
でも体も心も癒されたい!」を叶えます♡
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
体のお悩み、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡

 

 

 

□Instagram
 
ママにおうちでやってもらいたい簡単セルフメンテナンスを載せています
コチラから
 
□スタンドFM(ラジオ)
子育ての事話してます♡