産後、体が疲れやすいえーん
 
骨盤矯正って行った方がいいのかな?
 
実はふとした瞬間の尿もれが気になっている… 
 
 
そんなお悩みありませんか?
 

 
 
こんにちは♡
 
エステティシャンでヨガインストラクター
ママのサポート隊長🐤 aoiです♡
【自己紹介はコチラ 】
【こんなonline yoga lessonやってます🧘‍♀️】
 
 
 
 
産後の体ってね
 
とにかく筋肉がなくなっちゃっていて
 
その上ずっと前屈みで子供のお世話をしなきゃいけないから、全身が凝り固まってしまっているんですチュー
 
 
 
だから
すぐに疲れちゃうし、体型も戻りにくいえーんえーんえーん
 
 
産後リカバリーヨガでは
 
 
妊娠・出産で弱まったインナーマッスルをじんわり♡しっかり♡鍛えつつ
体がゆるむまでゆっくりストレッチを入れていきますおねがい 
 
 
なので、肩こり・腰痛・尿もれ・体の疲れだけじゃなく
お腹痩せ、ヒップアップ、便通改善…と気になる体の悩みがいっぱい解決しちゃうんですハートハート
 
 
 
骨盤矯正もとてもいいと思うけど、ちゃんと固定する為には自分の筋肉が本当に大事だと思うからら、ママには産後リカバリーヨガがオススメですキラキラ
 
 
 
 
レッスンを受けてくださった方が、インスタで紹介してくれましたハート
 
 
 
一部抜粋👇イエローハーツイエローハーツ
 
優しくてガツガツではなくゆったりした内容なのに
 
使えてない筋肉のところはすごいプルプルだし
 
骨盤周りも腰も腸腰筋も肩甲骨も
 
本当に凝り固まってて
 
普段いかに使えていないかがよく分かって
 
自分と向き合える時間でした🥺
 
 
ありがとうございます!
 
そうなんです爆笑
自分と向き合うのって本当に大切!
 
 
毎日一緒にいるのは自分だけだから!
自分が一番、自分の辛さや望みを分かってあげられるんですよねハート
 
 
 
予約サイトにもレビューを書いてくださる方がいて、本当にありがとうございますおねがい
 
 

 
 
 
 
ママの貴重な1時間を頂くのですチューリップ
 
 
そのお時間の中で、どれだけお一人お一人の体に沿って体を整えていこうかなって沢山考えながらレッスンしていきますルンルン
 
 
こんなヨガができるのは、エステティシャンで産後リカバリーヨガ講師で、同じママの私だからこそウインクキラキラ
 
 
体が硬くても大丈夫🙆‍♀️
無理はしませんラブラブ
 
 
一緒に体を整えていきましょうねハート
 
 
あなたにお会いできるのを
楽しみにしていますおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
【ご提供中のmenu】
 
■産後リカバリーヨガ online lesson
〈こんな方にオススメ〉
・産後の体系や体重を早く戻したい♡
・子育てに疲れたので癒されたい♡
・疲れにくくなりたい!
・尿もれや腰痛、肩凝りを改善したい!
・体がかたいのでヨガは苦手だと思っている。
 
〈受けるとこうなる〉
・産前よりもキレイなワタシになれる♡♡
・リラックスできる。
 優しい気持ちのワタシになれる♡
・疲れにくい、尿もれしない!
 いつまでも若々しいワタシでいられる♪♪
・痩せやすくなる♡
・オンラインで0歳・5歳ママとお話できる
 (↑私ですw)
 
1人で頑張れなくても大丈夫ですよ♡
一緒に産前よりもキレイになりましょう!
ご予約はこちらから下矢印
 
 
■出張アロママッサージfor mama
 
子育てに少し疲れてしまったママへ💐
ご自宅に癒しのアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
 
「子供をなかなか預けられない!
でも体も心も癒されたい!」を叶えます♡
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
体のお悩み、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡

 

 

 

□Instagram
 
ママにおうちでやってもらいたい簡単セルフメンテナンスを載せています
コチラから
 
□スタンドFM(ラジオ)
子育ての事話してます♡