マッサージで
体の状況を言い当てられて驚いたことないですかおねがい??!

こんにちは♡
 
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママのaoiです赤薔薇
【自己紹介はコチラ 】
【あなたのお悩みをパーソナルにカウンセリング!
 
見て癒されてね♡




マッサージしてる時に、お客様に体の状態をお伝えすると
「なんで分かるんですか!?」って驚かれますびっくりびっくりびっくり


ほぼ毎回笑


なぜ分かるかニヤリ?!
それは…

体が教えてくれるからです!!
そのままw


とてもわかりやすく
・硬かったり、冷たかったり…
・ここが疲れてるんだよーえーん
・ここが流れが悪くて燃焼できないんだよーえーんえーん
って、体からサインが出てるんですおねがいパーラブラブ


体からのサインを見過ごさず
まずは、自分の身体を沢山触ってみてくださいねハート
想像以上に硬くて、冷たい人が多いと思います〜笑い泣き


そこから

・この方はなぜ流れが悪くなっているのかな?
・筋肉がないのかな??
・お水飲んでるかな??
・特殊な姿勢で生活してるのかな??
・ケガをしたことがありそうだな?!
・視力が弱いのかな??

とかを聞いたり、見たりしながらほぐして根本改善していくのがエステティシャンのお仕事ですラブ
(痩身、フェイシャル、リラクゼーション、デトックス…フルコースでケアさせて頂いていたのが私の強みです♡)



なのでわたし
体のデータを沢山沢山持っているんですラブ
12年間で施術させて頂いた方の人数をさっと計算してみたけど、多分5000人は軽く超えるポーン




体のラインを見るだけで
色んな情報を読み取れるので
あなたの体の変化させるべきところが分かりますラブラブラブ

まさにオーダーメイドカウンセリング!!
自分だけじゃなかなか分からないですよねチュー
大丈夫です♡
私も自分の体は気がつけないことが多いんです笑い泣き
一緒に体の声を聞いていきましょう♪




気づいたら、次は整える♡!

産後リカバリーヨガの知識を使って
年々変わっていく女性の体をインナーマッスルからリカバリーさせる方法もお伝えしていきますねウインクラブラブラブラブ



無料カウンセリングでお話できるので
ぜひ気軽にaoiに相談してくださいねーウインク星


育児で疲れすぎて元気出ないよーえーんって方は
出張アロママッサージがおすすめですよラブラブ



長く付き合っていくあなたの体、他の誰でもなく、自分自身が一番大切にしてあげてくださいねウインクピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


 
【ご提供中のmenu】
 
■産後リカバリーヨガ online lesson
〈こんな方にオススメ〉
・産後の体系や体重を早く戻したい♡
・子育てに疲れたので癒されたい♡
・疲れにくくなりたい!
・尿もれや腰痛、肩凝りを改善したい!
・体がかたいのでヨガは苦手だと思っている。
 
〈受けるとこうなる〉
・産前よりもキレイなワタシになれる♡♡
・リラックスできる。
 優しい気持ちのワタシになれる♡
・疲れにくい、尿もれしない!
 いつまでも若々しいワタシでいられる♪♪
・痩せやすくなる♡
・オンラインで0歳・5歳ママとお話できる
 (↑私ですw)
 
1人で頑張れなくても大丈夫ですよ♡
一緒に産前よりもキレイになりましょう!
ご予約はこちらから下矢印
 
 
■出張アロママッサージfor mama
 
子育てに少し疲れてしまったママへ💐
ご自宅に癒しのアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
 
「子供をなかなか預けられない!
でも体も心も癒されたい!」を叶えます♡
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
体のお悩み、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡

 

 

 

□Instagram
 
ママにおうちでやってもらいたい簡単セルフメンテナンスを載せています
コチラから
 
□スタンドFM(ラジオ)
子育ての事話してます♡