毎日がんばるママさんへ♡
自分のこと、大事にしてあげていますか?
 
 
 
産前よりも綺麗になりたい!
子育てと自分の時間の両立がしたい!
何をすればいいのかわからない!
もっと自分を好きになりたい!!
 
 
♡そんなママさんへ♡
 
 
エステティシャン歴12年、ヨガインストラクター歴5年、2児のママのaoiが
『2カ月間でもっと自分を好きになる♡
パーソナルHAPPYプログラム』
をお届けします爆  笑
 
 
✔︎家事や育児であっという間に1日が終わっちゃう
✔︎家族は大好きなのに、最近イライラしちゃうし疲れやすい
✔︎出産後、体型がなかなか戻らない!
✔︎育児中のお肌のケアってどうすればいいの?
✔︎私これからどうなりたいんだろう・・・?
こんな気持ちを抱えるママも多いはず。
  
 
 
・子供にも旦那さんにも幸せでいてほしい♡
・だけどわたしだってもっと自分にワクワクしたい♡
・いつまでも若々しくキレイでいたい♡
・家族も自分も大切にしたい♡
 
その望み
一緒に叶えていきましょう♡
 
 

 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
◆プログラム内容◆
 
 
エステティシャンとヨガインストラクターの経験を活かし、4回のマンツーマンカウンセリングと、お悩みに合わせたあなただけのセルフケアプログラムをお伝えします
 
 
 
①2週間に1回、zoomを使って沢山お話をしましょう!
あなたの「本当はこうなりたいキラキラ
を引き出して目標を立てていきますハート
 
 
②あなたに合ったセルフケア・セルフマッサージ・メンタルマネージメントの方法を
プログラムとしてお渡ししますニコニコ
次のセッションまでご自宅で続けてみましょう!
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
◆aoiの想い❤️◆
 
小さい頃から顔や体型にコンプレックスがあり、自分のことがあまり好きではない時期が長くありました。
 
 
10年以上前からエステやヨガ、マインドのお勉強を通して感じること。
それは、
自分と向き合って自分を大切にすると
自分のことがどんどん好きになる
ということ♡!
 
 
沢山の方の体と心に触れるようになり
ケアを続けるほどにどんどん笑顔や自信が溢れて変化していくお客様を見て
その想いはますます強くなりました。
 
 
その後2度の妊娠・出産を経て、
自分と向き合う時間がなかなか取れないジレンマや
妊娠前とは全然違う体や心の状態を経験し
「ママの心と体のケアの大切さ」を痛感しました。
 
お家でお子さんが側にいる環境で大丈夫◎
どうなりたくて、何をすればいいかが分からない状態で大丈夫♡!!
 
 
aoiがあなたの心と体の両面からサポートします!
 
 
 
◆2ヶ月継続のマンツーマンプログラム♡
先着3名様ニコニコ・・・¥25,000-
 
 
またはInstagramのDM、LINEメッセージからでも大丈夫です↓
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
体のお悩み、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡

 

 

□Instagram
ママにおうちでやってもらいたい簡単セルフメンテナンスを載せています
コチラから❤️