こんにちはニコニコ
 
 
アロママッサージとヨガでママの笑顔をサポートする
ママのサポート隊長🐤 aoiです
<自己紹介はコチラ赤薔薇 >
<こんなonline yoga lessonやってます🧘‍♀️>
<出張アロママッサージfor mamaはコチラ🌷
  いつもフォローやいいね、ありがとうございますおねがい
励みになりますイエローハーツ
 
 
 
昨日は、自分にご褒美DAYラブ
 
 
産後から、なかなか行けていなかったマッサージに行ってきましたラブ
予約したのは、恵比寿にあるエステサロンAppearの「スペシャリテ♡スリムコース」キラキラ
背中とお顔のマッサージとハイパーナイフ(マシン)に頭皮のマッサージまで入ってる、まさにスペシャルなコースでしたラブラブラブラブ
 
 
顔が小さくなって、背中に羽が生えたみたいに軽くなって、身もこころもトロントロンになりましたーちゅーキラキラキラキラ
 
 
なぜここのサロンを予約したかと言うと♡
 
私が入っているオンラインサロン(ゆるサロ)でお世話になっている、エステティシャンのフクサキさんという方にお会いしたくて行ってきたんですラブ
以前勤めていた会社が同じだったらしいという事もあり、ずっと直接お話してみたかったのです♡
 
 

 
考え方も行動力も本当に愛に溢れたステキな方でやっと直接お会いできたのが最高に嬉しかったし、施術も極上でしたちゅーちゅーちゅー
 
 


 
 
さて。
同じくエステティシャンの私が
気持ちよくほぐしてもらった翌日の気づきはコレ♡
 
 
・マッサージを受けた日は睡眠の質が最高!
 
次女の夜間授乳もあって、最近は寝ても寝ても眠くてスッキリした!って感覚が全然なかったんです💦
 
 
でも昨夜から今朝にかけては、授乳で起きる度に「わぁ!こんなに深く眠れたのは久しぶり!!」って感じる位、深い睡眠が取れましたキラキラ

これ、最高に幸せじゃないですか笑い泣き
小さい子のママって、朝スッキリ起きれる位疲れの取れる睡眠ってなかなか難しかったりすると思うんです💦
 

脳に近い頭皮お顔をほぐすと、神経までゆるんで睡眠の質が良くなるからなんですよ♡♡
 
 
小顔効果が嬉しいことはもちろんですが、疲れた時や寝れない時こそ、お顔や頭皮マッサージは効果的だなって改めて感じました照れラブラブ
 
 
 
可愛いフクサキさん♡
私寒くてモコモコしてるな。。

 今日のお肌のハリ感と毛穴の引き締まり感にも絶賛感動中ですラブ!!
 
 
よくお客様にもお伝えするのですが
 
例えマッサージやヨガの知識があっても、自分では届かない部分や気づかない体の改善ポイントって絶対あるんですえーんえーん
 
 機械にもメンテナンスが必要なように、人にもメンテナンスって必要なんですよねウインク
 
お金も時間もかかるけど、自分を大切にするって意味で定期的なプロのケアは大事にしていますラブラブ
 
 

 

 
A ppearもフクサキさんもとってもステキだったので、気になる方は是非行かれてみてくださいねおねがいピンク薔薇
 

お出かけはちょっと難しいよって方は、私の出張アロママッサージfor mamaでスッキリ睡眠体験をお届けできたら嬉しいですイエローハーツ
 
 
 
 
 
【提供中のmenu】
 
■online yoga
1人で頑張れなくても大丈夫♡
ご希望の方には個別にLINEでアフターフォローします♪
オンラインヨガレッスン🧘‍♀️
ご予約はこちらから下矢印
 
12月開催日
7日(月) 11:00~12:00
13日(日) 10:00~11:00
22日 (火) 11:00~12:00
26日(土) 10:00~11:00
 
 
■出張アロママッサージfor mama
ご自宅にアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
頑張るママの疲れをご自宅で癒しますよ☺︎
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
目標の共有やアフターフォロー、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡

 

 

□Instagram
ママにお届けしたいセルフメンテナンス載せています
コチラからフォローしていただけたら嬉しいです♡
スタンドFMでラジオ始めました♡