イベントバナー


イベントバナー

 





こんにちは飛び出すハート




お越しいただき、


ありがとうございますイエローハート愛






わーーい!!


パンプスが届きましたラブ


裏が赤にしてみました飛び出すハート

さりげなく可愛い照れ



靴は晴れの日におろしなさい。って小さい頃から言われてたので、



雨だと新しい靴ハイヒール履けない…ショボーン

夕方におろすのも駄目と言われてたなー。



小さい頃の親の刷り込みって、影響力大ですよね。











さてさて。




先日ペドロさんのスペースで、

中学受験のリアルなお話が聞けました!!




ぼちぼちさんのシゴハヤれぽ気づき






こんな貴重な機会ないので、

ありがたいお願いラブラブ





我が家は上はマイペース女子で、

下はまだ2歳なので、



何が何でも中学受験!!!って感じじゃまだないのですが、



地域事情もあり、中学受験した方が良さそうかなと思っています。




ただ、転勤族(全国)なのでまだ正直なところ未来予測が立てにくい昇天







mimiさん、みーこさんが仰るように


私も娘が何かしたい!って思った時に

出遅れにならないように


最低限のことはやっておきたいかなーと思いますニコニコ





通塾については、やっぱり



●3年生春までに


●家から1人でも通いやすい&お迎え可能な距離(ワンオペDAYは下の子をどうするか問題も考えとく)


●塾のサポートが手厚い所(私が完全フル出社なので悲しい






そろそろ塾の情報収集もしなくちゃ。


とりあえず資料請求から始めるのかな??


まだ行かないのに入塾説明会行くのハードル高いな。そんなこと言ってられない??不安