イベントバナー

 

イベントバナー

 






こんにちは飛び出すハート



お越しいただき、

ありがとうございます愛ラブ





私、土日の休みは省エネで過ごしたいワーママです。真顔


子供たちと家の近くの公園行っただけで、

あー、私よく頑張った!!と思ってます爆笑






キャンプ連れて行ってるママ達、

もう尊敬すぎるよー拍手キラキラ





さてさて。

そんな省エネでインドアな私ですが、




小2の娘ちゃんが、

「仁徳天皇の古墳を見たいお願い



というので、夫がサッカーついでに古墳に連れて行くというので、





私も一緒に行くことにしました歩く

(注 仁徳天皇の古墳ではありません。)






古墳展示室があって、

娘ちゃんはそっちの方が面白かったみたいですにっこり




「仁徳天皇はどこにいるのー?」と探してましたが、

ちゃんと説明の所にに仁徳天皇の古墳も書いてあり、



大層満足そうでした昇天







公園内の池ではザリガニとりしたり、

おたまじゃくし捕まえたりする


子供たちでいっぱいでしたーーー!!!晴れ




父親の方が必死な家庭が多くて、(割と年配)

少年時代に戻ったように輝いてて素敵でしたおねがい









からの〜〜




夫の趣味であるサッカー観戦に!







凄い満席状態!!!






サッカー観戦は、会場まで歩いたり

会場内が広いところだと、中でも相当歩くので


疲れるチーン


試合は面白かったニコニコ



いつか2歳の息子の試合を観に行く妄想をしながらみました酔っ払い