イベントバナー


イベントバナー

 


shihoさんのお肌がツヤツヤだったので、

これ2セットポチッたラブ

お買い物マラソンの時は半額になります!








こんにちは飛び出すハート


お越しいただき、ありがとうございます愛ラブ






たまーーーーに


チーズナンが食べたくなりません?酔っ払い



最後はお腹いっぱいで、ツラっ滝汗

ってなるの分かってるけど、



この高カロリーの満足度半端ない。





おデブが加速。ブヒブヒナイフとフォーク




チーズナンって売ってるんだびっくり






さてさて。



転職サイトに登録して、

大騒ぎしてましたが





GW前に一気にエージェントさんと面談して

4、5人??





GW明けたら本業?が忙しくなってしまったのと


何か転職熱が冷めてしまって

放置してます昇天




まさに、熱しやすく、冷めやすい。笑い泣き








1人凄く心に響いたエージェントの言葉があって、その言葉が頭の中で反芻してる。




「貴方の経験としては、十分。問題ない。



〇〇社(今の会社)で時短の制度の中で働けているんですよね?

今の会社を捨ててまで、

わざわざ何処かに転職する必要なんてないからね。」





エージェントさんって、


転職させることで、利益を得ているので


新しい会社のメリットは、

ガンガン説明してくれるけど



今のままでいることを良く

って言ってくれたのは、この方だけ。

(大好きな会社の元人事だった!!)





私は自己肯定感低めで、


私みたいな経験なんて大した経験じゃない、誰でもできる仕事、代わりなんて沢山いる


っていつも思ってるんですが、




この10年くらいの経験値を

「〇〇社でこれだけやってれば、経験としては十分だ」って言ってもらえて、



ただただ続けていただけじゃなかったんだ。

ちゃんと経験値上げてたんだ!って


分かっただけでも転職活動して、良かったと思います。





反対に、

自分の足りない部分も明確なったし、


自分がどうなりたいのか?ってあらためて考えたり、


こんな仕事もあったんだ!っていう新しい発見もあった!!




 




結局、現職の経験を活かせる仕事で、


今より上を目指すなら、



「全国転勤可能、フルタイム勤務」



が、必須事項みたい昇天無理昇天昇天昇天





今とは違う仕事で、経験を活かせて、


ほぼテレワーク、会社も家から近そうなのもいつくかあるのですが、



年収は横並び〜上でも


会社規模と福利厚生をみると

やっぱり、今の会社のままでいるのがベストか。





まぁ今の会社、仕事が本格的に嫌になれば、

会社規模は下がっても、

いつでも転職できそうなことがわかったので、



焦らず、のんびり転職サイトを眺めていきたいと思います照れ




アブリル好きな人いますか?

久しぶりにラジオでよく流れてるなー、懐かしいって思ったら、アルバム出すらしい!予約したラブ