イベントバナー

 

イベントバナー

 




こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート




前回の記事には

エールや励ましのコメントありがとうございました泣くうさぎイエローハート





登録してしまったら終わりだと思っていた

転職サイト、、、

(今の会社にしがみつくのがベストとの思い込みから。)





意外と登録しっぱなしってパターンもあると知り、

もっと気楽に考えたいと思いますニコ





転職サイト登録≠転職


10回くらい唱えておこうと思います昇天








そう言いながら、



私相当せっかちな人間でして真顔

転職サイトに登録してすぐに


転職アドバイザーさん?(呼び名がわからず)

と2回面談してみました!(電話&オンライン)




気になる案件がちょうどあったので。

(今更気づいたんだけど、魅力的な案件掲げられて、まんまと引っかかる私。)






始めて2日の肌感ですが、

やっぱり転職ってそんな簡単じゃないですね笑い泣き



企業が欲しいのは経験者で即戦力!



私がやりたいのは、今仕事以外の未経験の職種!







すでにミスマッチ感半端ないです笑い泣きもやもや






前途多難。。。



もう少し長い目で考えないといけないかな。

せっかち過ぎるぞ。