イベントバナー


イベントバナー






こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





年に1回ある公文の面談に行ってきましたよ〜

また近々ゆっくり記事にしたいと思いますニコニコ


最近は本当子供たちに寄り添えてなくて、

1日をなんとか、えいやぁー!と終わらす感じですネガティブ




2歳からひらがな!?びっくり

え。やった方がいいのかな、そろそろよだれ





さてさて。


ここ最近、身体がとにかくおかしくてですね笑い泣き


左腕の付け根と右足の付け根が

痛過ぎる笑い泣き



四十肩ってこういう痛みなのかな笑い泣き???




夫に言ったら、

「ただの運動不足じゃない真顔?」



って相変わらずの塩対応。


ストレッチでもしようかな。




そして、先日から凄い勢いで

吹き出物が出てきたと思ったら、



口唇ヘルペスにも久しぶりになってしまい笑い泣き笑い泣き



大人しく皮膚科に行ってきました昇天




免疫力は落ちるわ、身体はどこそこ痛いわで


一体何歳まで元気に働けるかしら笑い泣き??



免疫力あげたい。