イベントバナー

 

イベントバナー

 



こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→




いつかのランチ花

美味しかったけど、メニューの写真と違いすぎた笑い泣き










さてさて。



2歳になった息子くんは、


いや、いや、いやぁーーーー!!大泣き



と毎日叫んでますよ。笑い泣き





上の子があんまり、イヤイヤ期が酷くなかったので、

イヤイヤ言ってる息子が面白くもある。ちゅー


(夫が対応してる時は、他人の子のように心穏やかでいられるものですねにっこり





最近は一丁前に色々お喋りしてます↓


⚫︎パパ、うるさいよ!怒り

鼻歌歌うとすぐ怒られる夫


⚫︎ママ、足で踏まないで!(踏んでない)怒り

自分のおもちゃがママの足元にあると踏まれてると思ってる


⚫︎テレビつける、リモコンがない、違うの見る不満



⚫︎これは◯◯ちゃん(自分)のだったー!怒り

お姉ちゃんのおもちゃも全部自分のもの。



⚫︎お姉ちゃんが、◯◯ちゃんのこと押した!不満

少しお姉ちゃんが押しただけなのに、

両親への告げ口が激しい汗うさぎ







自分で言うのも何なんですが、

上のお姉ちゃんは割と性格が良くて穏やかなんですがね、



ちょ、息子、性格悪くないかい驚き???






そして、保育園にお迎えにいくと


ママがすぐ側にいるのに、


美人ママさんが入ってくると



喜んで走って行っては、抱きつくニコニコラブラブ





保育士さんからも、

「◯◯ちゃんのママじゃないよー、違うよー!!」って注意されてるけど、



いや、それは知ってるよね真顔

だってママここにいるしね真顔真顔真顔




なんか凄いスケベで性格の悪い男の子にならないか、心配です。不安