イベントバナー


イベントバナー

 



こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





楽天のポイント利息やってる方いらっしゃる?ニコ

地味に続けてまして、


利息倍増キャンペーンにエントリーしてたら、




57ポイントの利息になってました!!

インパクト少ない額だけど、入れてるだけで利息つくので、

満足ですにっこり



54万はインパクトあるけど、

ハードル高そう。。。






さてさて。
小1の壁、大変だったけど

あっという間に終わりました不安1年早い!!!



家庭学習もほぼあまりサポートできないまま

何やら訳の分からないことを書いた

授業のプリントとかを


大量に持ち帰り…無気力





反省…悲しい






教科書あんまり見れてなかったんですよー笑い泣き


たまーに授業で分からなかったと

娘から申し出があった時は、



この時ですね。



教科書をランドセルから引っ張り出して


確認したこともあったり、なかったり、、、昇天??





教科書…大事ですね。





ってことで、


教科書ワークを購入してみましたニコニコ

セット販売もあったけど、


そんなに沢山やれる気がしないので、

国語、算数の2冊のみ!




教科書読んでどこが大事か分かるほど

賢い母じゃない(私)から


こういった教材ありがたいですラブ







これで、学校の授業についていけますように!!