イベントバナー

 

イベントバナー

 

1個買ったら1個無料驚き!??






こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→




おぉ〜〜春休みーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


小学生ママの皆さん、お疲れ様です昇天




私はお弁当もかなり冷食に頼り、

学童もほぼ辞めているので


ランチプレートにのせるだけの超手抜きですけど真顔




学童みたいな所に

午前中だけ行ってお昼ごろ家に帰って

食べてるみたいですにっこりナイフとフォーク


夫が月の半分ほど、テレワークで良かった!!



私はテレワークほぼ0%なので笑い泣き







さてさて。



今月の給料額面 39万

(くぅ、もう一声欲しい)



手取り





手取りが30万超えると嬉しラブ飛び出すハート


今月は、健保の給付金と残業代やや多めで


いつもより多かった!!

(けどベースは変化なしなので、すぐ元に戻る現実。。。真顔






最近は、新人から10年以上勤めた会社を

辞めたい、辞めたい…と負のループにもやもや



給料日札束以外気分があがることがなく、





私は何のために働いてるのか。





もっと言えば、私は何のために「今の会社」で働くのか???





ただ生活していくなら、別のところでもいい気がするけど、



私が今の仕事を辞めれば、

6年後、夫が定年を迎えれば


地方(夫の実家近辺)移住確定。不安不安










やっぱり、

少しでも子供たちを良い環境に置くために


今の会社で働いてるのかなぁ。

今の仕事は、辞めても仕事はすることは決まってる。



都会=良い環境

ではもちろんないけど


自治体機能もしっかり、学校も遅れがちの人はしっかりサポート体制、病院も豊富、学校・人生の選択肢も豊富。





私自身は、地方出身で

学生時代オール実家暮らしだったので、


地方の良さもありますけどねニコニコ


というか3年前まで、

地方暮らしでしたからサーフィンゴルフ富士山







ま、でも全国転勤の仕事なので

今のマンションから通えないところに

転勤になれば、



潔く辞めると思いますにっこり



久しぶりにスタバ花