イベントバナー

 

イベントバナー

 


こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





あぁ。なんだかやる事が溜まりすぎていて

何から手をつければ良いか、パニック笑い泣き






何もやりたくない笑い泣き



あー、何も考えずに1週間くらいボーっとしたいな。








さてさて。


こないだ、小1の娘ちゃんが

逃亡した弟を救ってくれたので




お礼に欲しがっていた指輪を

プレゼントしましたラブゆめみる宝石







じゃーーん!!!



か、か、可愛いーーーーラブ飛び出すハート飛び出すハート




楽天で探してたのですが、






娘がこれがいい!!と言ったのが、



テム?っいうサイトのやつで。



知ってますか??

↓このアプリ




怪しい匂いがプンプンして


怖かったのですが、



試しに買ってみました!!!




韓国から?空輸で運んでいるようで


届くのが結構時間かかり、もう届かないんじゃないかと不安でしかなかったです笑い泣き



無事届いて、物も写真通り可愛くて


ホッとしましたニコニコ




キラキラで可愛いです照れ乙女のトキメキ