イベントバナー

 

イベントバナー

 


こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





今日はファミリーでお出かけしてきました車




横浜みなとみらい飛び出すハート


午前中はお天気で気持ちよかったです!





からの〜


サッカー観戦!横浜FC


8番の山根永遠くんがカッコよくて楽しかったラブ





試合が始まったら雨が止んで、


試合が終わったらまた雨が降り出すというびっくり








さてさて。


今更ですが、楽天SS購入品ー!



キッズ用だからか?

安かったびっくり!!!

紐は口コミどおり短いけど、履き心地良きOK





これで頑張って子供たちと走りますあしあと





あと、小1の娘のキックボード




キックボードって、

値段も形も色々でどれが良いかよくわかりませんでした昇天



タイヤが光って、タイヤが2つで

ハンドブレーキもついてる方がいいかなーと思って探したら、


これにたどり着きましたにっこり



折りたためるし、高さの調整もできて

値段の割には良いんじゃないかと思いますニコニコ



体幹鍛えられるかな、、、?






そして、育毛剤を新しいものにトライしたく、

こちら花

髪の毛がほんと抜けやすいので、

少しでも効果あると嬉しい泣くうさぎ

ちなみにまだ使ってませんニコ






これは前も書いたけど、トミカバス



子供たち2人で仲良く遊んでくれて、

良かったです!!くまクッキーうさぎクッキー






2つ買いしたプチプラ指輪結婚指輪

あー、何度みても可愛い。ラブ