イベントバナー

 


うっとり眺めちゃう、満足度高めな指輪ラブ飛び出すハート

あーかわいい。よだれ




こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→






久しぶりに同期会があって行ってきました生ビール


いつかの、ランチをとりあえず貼る。





家に凄い歳上の夫か、

ものすんごい年下?の子供たちしかいないから、


たまに同世代と気楽に話せるの良いよね照れ





なんかもう、最近溜まってたものが

どっと、溢れ出た。





家のこととか、仕事のこととか、

仕事のこととか、仕事のこととか、

仕事のこととか、仕事のこととか、




今後のこととか、、、、


もう話し足りないくらい。






うちの夫なんかさ。真顔


全然私の話聞いてくれないけど、笑


みんな聞いてくれて、優しい泣くうさぎ





同世代の共感が温かくて、心地よい時間でした照れ

ま、同じ会社で働いてるから、

もろ状況がわかるってことが大きいんだけども。



みんないいパパしてるしねにっこり







もちろん、他の人の話も聞きましたよ。もぐもぐ





同世代の人と結婚した人がたまに羨ましくなります。

同世代の男優しすぎじゃない?

否、うちの夫冷たすぎじゃないか?と思った夜でした昇天

タイトル怖すぎだけど、そんなに暗くはないです昇天昇天昇天



※追記

同期会に行けたのは、夫が子供の世話をしてくれたからでした笑い泣き

いや、夫の方が飲みに行ってるのよおいで