イベントバナー

 

イベントバナー

 



こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





今週は夫が4日間の出張で、

ワンオペ中でなんだか頭がボーッとします。。。無気力

何とか生きてます昇天





さてさて。

リブログブームに乗り遅れてしまったけど、

やりまーすラブ飛び出すハート




香水ファッションは好きですか?

苦手です…笑い泣き

おしゃれしてお出かけする機会が、めっきり減ったので、

UNIQLO、GU、楽天ファッション

で十分事足りてますちゅー



香水服(コート除く)にいくらまで払えますか?(あるいは払いました完了形)


15000円くらい!


はじめてのオフ会用に買ったコレ↓くらいが目安花




普段使い用は2000〜5000円くらいで

探しますニコ



香水コートにいくらまで払えますか?


実はもう随分買い替えてない笑い泣き

5万くらいかな?


けど、安くて、重すぎず、

かつデザインが気に入れば

本当は2万くらいで買えるとありがたいにっこり



楽天でコートはまだ買った事ないですあせる



香水靴にいくらまで払えますか?


独身の頃はダイアナで2万くらいのを

履いてましたが、普段割と歩くのですぐ靴がダメになり、、、笑い泣き

コスパが不安不安不安



そしてダイアナのデザインが、

先っちょが尖ったデザインの物が多くなり


先っちょをすぐダメにしてしまうのと、

足の形が向いてないので、


徐々に方向転換していきました昇天


最近は、まるみんさんに教えていただいた

靴がお気に入り飛び出すハート


価格帯もこれくらいが良き花



香水鞄にいくらまで払えますか?


普段使い用は、これも楽天にっこり

6000円くらいのを探します


ブランド物は独身の時以来買ってません笑い泣き



いつか欲しい憧れのエルメス。

永遠に憧れな気がしてます昇天昇天



香水財布にいくらまで払えますか?

10万以内!!


財布は唯一ブランド物使ってるかもびっくり


やはりお金が好きなんだろう泣き笑い笑


同じデザインの物がpickになかったけど

こういうの↓




香水腕時計にいくらまで払えますか?

10万?

独身のときから買い替えてません昇天


電池換えの必要がなくて、日にちが見れて

時間が正確なら何でも良きニコ



あぁ。文字数オーバーが笑い泣き