イベントバナー

 




こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→




前回の記事には、温かいコメントありがとうございました泣くうさぎドキドキ




アラフォーワーママの仕事&育児の悩みは尽きませんねショボーン


リアル世界ではなかなか相談しにくいこともあったりするので、

皆様、頼りにしていますイエローハート









さてさて。



もうすぐ、2才になる息子うさぎのぬいぐるみ花←これじゃなくて怒り怒り怒り←相変わらずこっち。





ストライダーデビューしたのに

その後やりだからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やばい、運動音痴にはなって欲しくない…

早く運動系の習い事に突っ込まないと。





やっぱり男の子なので、美人が好きで

保育園では、美人のママさんがお迎えに来た時は、必ず寄っていく歩く歩く歩くスター





その美人ママさんのお嬢ちゃんも

とっても可愛いので、



「◯◯ちゃんほんわか、おはよう目がハート


ってハグするらしい滝汗滝汗滝汗




美人ママさんから直接聞いて、


もう、すいませんの平謝り笑い泣き笑い泣き笑い泣き




男の子は、2才でも男なんですね。昇天






女の子側も、

息子がまぁまぁイケメン(パパに似たわけではない)なので、

きっとそんなに不快ではないはず真顔←大親バカ




否!!!よだれがひどいので不快か。驚き





そうそう、まだヨダレが酷いので、

ぷーーーんと臭うのですが、

保育士さん(主におばちゃん)には

大人気の様子の息子くんですよだれ

(親でも軽く息止めてるのに)






おならをしては、


「あ!ぷぅでたぁニコニコ」と言ったり、

大爆笑!



突然

「きらきらひかる〜おそらのほ〜しよ〜ほんわか


と聞いた事もないくらい

はっきりと歌い出したり、ポーン




夫のおへそを舐め始めたりゲロー(汚いからやめろ)




何だか毎日変化が面白い1歳児です笑い泣き