イベントバナー

 



こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





楽しかったオフ会の余韻に浸りながらも、

慌ただしい現実に引き戻されてます昇天



あー、まだ木曜日。

早く2月終わってくれー。(苦手な仕事が続いてる悲しい





これも買いました飛び出すハート

自分のセンスに自信がないので、

安物ばっかり買ってますにっこり


春色っぽい??ラブ







さてさて。


結婚記念日でしたが、


8年目??にもなれば特に平凡に過ぎ去りました泣き笑い


一応、毎年花束くれるんだけど、




お花の仕上がり?デザイン?が、

購入者の夫50代に寄せてある気がして、




昇天


あと、同じお花屋さんなのかな?

毎回デザインがあまり変わらない笑い泣き




貰っておきながら、心の中で文句言う女泣き笑い






お花は癒されますねニコニコ

子供達もお花だーーーお願い(いつもないので)

と喜んでましたちゅー








先日のオフ会の時にもお話ししたのですが、


仕事で定期的に試験があります笑い泣き笑い泣き笑い泣き





大人になってからも、

この定期テスト的なやつが


本当にストレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き





仕事の忙しいのも重なり、今回だいぶメンタルにきている…悲しい


再試験とやらもあるので、


本当憂鬱、憂鬱、憂鬱。

(ブログ書いてないで、勉強しなはれ真顔




早く2月終わってくれーーー。




プチプラリングでテンション上げてみる。