これ気になるなラブ飛び出すハート



ぐったりしてるから、そろそろ必要?






こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





マネカテアイドルのペドロさんの企画

に乗っかりますスノボダッシュダッシュ


といっても、去年は育休だったので、

若干年収詐欺泣き笑い

産休前の額面です(小声)制度変わる前なので、本当に年収詐欺になるかも笑い泣き




香水年収(額面)は?

香水家族構成は?

香水月の生活費は?

香水年間どれくらい貯蓄できる?

香水どんなものを食べている?

香水どんなところに住んでいる?

香水何にお金をかけている?

香水何を節約している?

香水次に欲しいものは?

10香水お金、足りていると思いますか?






では、いきまーすビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






香水年収(額面)は?


夫 1000万(推定です。数年前に額面見て以降未確認。37歳でこのラインを超えて以降、大きく上りもせず、下がりもせず、現53歳に至る。)


私 630万 (2021年のかな?制度が変わったので減収見込み?ボーナスにより50万くらいの変動あり。)




香水家族構成は?

子供2人(小1、1歳)





香水月の生活費は?


推定40〜50万

想像です。何も計算してません昇天

私のカードの支払いが20〜25万なので、

✖️2しただけ真顔





香水年間どれくらい貯蓄できる?


ペドロさん、質問がむずかし過ぎます、、、笑い泣き

自社株やらNISAやらで

もうさっぱり把握できませんゲロー




香水どんなものを食べている?


家では主にスーパーで安い物を買ってます。

私が1人贅沢ランチするくらいかな、、、?


週末の外食は主にチェーン店的なとこで、

回転寿司に行くと、5000円〜6000円の支払いになる。




香水どんなところに住んでいる?


賃貸マンション、結構古い、3LDK、70平米ないくらい?





香水何にお金をかけている?


食べ物?

夫が魚好きなので、スーパーでもまぁまぁかかる。




香水何を節約している?


衣装代があまりかからないかも汗うさぎ

ユニクロ、楽天の安いやつばっかり買ってますあせる





香水次に欲しいものは?


あー、物欲があんまりないのかも。

POLAの基礎化粧品は続けられるなら続けたい。




10香水お金、足りていると思いますか?


足りるように生活してるだけかなぁ。

身の丈に合った物欲と食欲です泣き笑い



もっとあるなら、教育費も贅沢も青天井。





プチプラリングで満足できるファッションレベルですニコニコ