イベントバナー

 

イベントバナー

 



こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





皆さま、雪は大丈夫ですか??



私は久しぶりにテレワーク勤務で、無事です。



出勤の皆様はお気をつけ下さいねあせる







さてさて。



楽天お買い物マラソン、


沢山買い回ってます歩くイエローハーツ

(こんな悪天候の中、配達員の方々ありがとうございますお願い








こんな悪天候の中、早速届きまして驚き!!!



配達員さんに、めちゃくちゃ御礼を言いましたお願いお願いお願いどうかお気をつけてぐすん







めちゃくちゃ安く買ったこちら↓







グリーンにしました飛び出すハート




裏起毛で、暖かいですOK





届いて早速着る女ひらめき








袖はこんな感じですニコニコ






子供が小さいと、トレーナーが本当に楽で

チクチクしないし、


着やすくて、洗濯機でバシャバシャ洗えるニコニコ気づき



在庫残りわずかなので、

よろしければ是非気づき








プチプラリングはこれにしましたイエローハーツ