イベントバナー

 

イベントバナー

 

​エントリーお忘れなく!




こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





寒い、寒い、寒い不安不安不安



都内も雪雪の結晶雪ですね。


雪国生活を5年しましたが、

雪に慣れてない土地での雪は



流石に怖いですあせる



皆さまも安全第一で、過ごしましょうね注意





↓これかなり安くなってたので、

買ってみましたニコニコ




さてさて。


先日、小1の娘が硬筆大会で

クラス代表で選ばれたというので、



学校に見に行ってきました歩く




張り出しは、全員されていたので

他の子たちの作品も見学したのですが、





夫が

「この子も上手だよね!」



というのでみたら、









なんと自分の靴で、

他のお子さんの作品を指していて






滝汗!?


ってかなり嫌な気持ちになりました。








勿論、靴が作品に触れてはないのですが、


靴で他の子の作品を指すって、、、滝汗滝汗滝汗








ちょっと、信じられないチーンチーンチーン







どうせ指摘しても、逆ギレされることが

目に見えてるので、黙ってたんですけど、



他の方に見られないか心配で、心配で笑い泣き






義父母も、結構似たような行動をする節があるので、



こういう価値観って育った環境だよな、、、と思いましたショボーン




私自身も決して育ちは良いわけではないので、


気付かないで失礼なことしてるかもしれないけどさぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすがに靴はなくないですか?あせる






肉厚しいたけが育ちましたラブ




幼稚園〜低学年向け

可愛い手袋ドキドキ



プチプラリングを試してみようか、悩み中。。