イベントバナー

 




こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→



今日は首都圏の中学受験で大切な1日のようですね。

どうか皆の頑張りが報われますように。




今まで何も知らずに過ごしてましたが、

何処かで頑張ってる小学生がいると思ったら


私も今日1日は大切に過ごそうと思います。









さてさて。



きのこの栽培キットを購入して1週間かな??

今回は大きいのが育つやつにしましたラブ







じゃん。






わーーー!!デカい拍手気づき




バター焼きにして食べたら、

超肉厚でぷりっぷりでした飛び出すハート



沢山収穫したい方は、

こっちの方が小さめだけど、沢山できる!



椎茸は生きた木に、生えるんじゃないんですね。

何故かは知らない、、、笑い泣き







そして、みんな仕事の日のランチってどうしてますか???



私はお弁当持って行く日はほとんど?全く?なくて、


平日はランチタイムが唯一の楽しみイエローハート




そうはいっても、時間がない日も多く悲しい

600円くらいのダブチのセットや、コンビニでサクッと済ませる日もあります。






今日はちょっと余裕があったから

近くを通りかかった牛たんラブ





2500円なりコインたち



久しぶりに本命の利休の牛たんを噛み締めましたよだれ幸せラブラブ



あった!!無限に麦ごはん食べれるやーつイエローハート





2500円の平日ランチ、しかも1人でって

贅沢すぎるけど、たまにはいいよね口笛