イベントバナー

 





こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





きのこの栽培キット届きましたラブ



大きいのが出来るのか、楽しみですイエローハーツ








さてさて。

最近公立の学童に行かなくなった娘ニコ



家では、まぁのんびりとYouTube見て

ダラダラ過ごすこと約3時間真顔




私も1歳の息子のお迎えだけになったので

ちょっと楽になったものの、



ひっちゃか、めっちゃかになった家に帰ってきて、モヤモヤ(イライラ)する。

美人は怒鳴らない、美人は怒鳴らない、美人は怒鳴らない…凝視凝視凝視






家に帰ってランドセル漁って、

連絡帳みて、宿題確認して、丸つけして


音読するよー!って声かけて…チーンチーンチーン




この作業結構めんどくさくないですか??笑い泣き








お家時間が増えた娘には、


もうちょっと頑張って貰わないとムキー!!






ということで、

明日から以下のシステムを導入してみます。





ママに☑️チェックしてもらいたいものは、


このカゴに自分で入れよ!!!物申す



セリアで、110円で売ってますウインク



今日といたドリル…?


安心してください、

娘が自主的に、自宅で用意したドリルを

1人でしてくれるなんて、



週1あるか、ないか。。。爆笑

(でも一応書く。)





これはまだ解いてない笑い泣き

前の漢字ドリルが終わってないから魂が抜ける






今日解くページをコピーして

プリント化するという賢者は我が家にはいないのですよー昇天



親がもうちょっと努力した方がいいかもしれませんね不安不安不安



brotherがインク安いと聞いた気がする飛び出すハート