イベントバナー

 

イベントバナー


​エントリー忘れずに



こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





昨日も小1の娘の縄跳びに付き合い、、、チーン



まだできるようになりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母疲れた、、、、







さてさて。


1歳10ヶ月の息子くん歩く

成長記録として、最近の様子を記録します鉛筆





・よく食べるけど偏食気味

パイナップルとみかんが大好きほんわか

エンドレスに欲しがり困ってるけど、

ご飯進まなくなったら、何でもパイナップルと一緒に口の中に入れると完食できるから助かることも。

(納豆ご飯とパイナップルとかそんな組み合わせ、よく食べれるな滝汗と思いながら親は口に入れてます真顔






・YouTube漬け

新幹線、電車、特急、救急車、消防車、たまに恐竜。

しまじろう見てたら何故か小1の娘までしまじろうにハマってるびっくり


家にいればずっとYouTube滝汗


息子は、

自分が観たいやつじゃないと怒り始め、癇癪大泣き

観たいやつは数分毎に変わるチーン







・常に指は鼻の中に突っ込んでる

穴の中に指を入れるのが、楽しいのか?

両鼻に指を突っ込んでは、鼻くそがとれると、

「きったない。ニコニコ

と言って持ってくる真顔







・部屋の中を走りまわり、ダイブする

走ってダイブ、走ってダイブ!ダイブ!!

そして色んなところよじ登る歩く

頭をよくぶつけるので、心配汗

ただ、頭突きをくらうと、こちらが大体負傷する。

今年すでに2回唇を切ったのは私。









・家に帰ると靴下をすぐ脱ぎたがる。

脱がし忘れてると、自分で引っこ抜くけど出来ないと、

「くつしたぁ、くつしたぁ、ぬぐぅ大泣き

と泣くほど靴下が嫌い笑い泣き







・普通に喋ろうとすのが激カワ

「ねぇねぇ。お姉ちゃんがね、

〇〇でね、◎※◯+&△※>×〇???

だよ。」


ほぼ何言ってるか分からないけど、本人は喋ってるつもり笑い泣き


言いたいことが

伝わらないと怒り大泣き

伝わるとフフフンほんわかっと笑うので

分かりやすい。





以上最近のわくぱく1歳児の生態でした立ち上がる