イベントバナー

 

イベントバナー

 

やっと、お買い物マラソンきたーーーー!!!




こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→







昨日は七草粥を食べましたか?





娘とこれは何かなー?

とか言いながら観察したのが楽しかったです照れ






↓これ良さそうだな目がハート飛び出すハート






1歳の息子は、七草粥の草っぽい味が苦手だったみたいで、

カニパン食べてました昇天


偏食になりそうな匂いがプンプンする息子よ怒り




 


さてさて。


小1の娘の学校では、冬休みの宿題なしでびっくり


お正月の遊びなどをお家でしてみてくださいびっくりびっくりびっくり???

ってことだったので、







じゃん。




書き初めしてみましたよ花


allセリア!!!

400円で書道のグッズが揃うとは!!!拍手


遊びでやるだけなら、

十分なクオリティですOK気づき






難しいね…笑い泣き


下手だけど36歳の葵ママ作。笑い泣き







上手く書けなくて、イライラしだす娘チーン



あぁ…どうすれば楽しくやれたのだろうか…


こないだは楽しく最後までやったのに、

昨日はご機嫌斜めになってしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







気を取り直して、縄跳びの練習に行ったら、


上手く跳べずに、駄々っこになる娘ちゃんショボーン







あの、縄跳びってどうやったらとべるのチーン


なんかまわし方もイマイチだし、跳ぶタイミングも何回教えても、

遅いのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




跳ぶのと、回すの別でやったり、

私と一緒に跳んだり(これはできる)しても、



一向にできる気配がない、、、ガーン





あまりに下手なので、

私までイライラもやもや我慢、我慢で疲れ果てましたネガティブネガティブネガティブ




はぁ…上手く寄り添う教育ママとは、、、魂が抜ける







スマイルゼミ(幼児コース)


スマイルゼミ(小学コース)