イベントバナー

 

イベントバナー

 



こんにちはニコニコ

こちらの記事を年末から作成中になってましたあせる


自己紹介→



無事に目標立てれる幸せを噛みしめながら

続きを書きました。






羽田の事故の一部始終もニュースでやってるの見て、泣きました。


子供も乗っててさ、怖かったよね。

大人でも怖いよ。


どうかこれ以上悲しいことが起きませんように。









さてさてーーー!!!




今年の目標


 ​自分のこと


・英語関係で何か勉強したい。

もうこれ永遠に言ってる…チーン英語のテキストどれだけやってないものがあるか、、、

とりあえず、新しく買うのはやめよう。


ひとまず、デュオリンゴっていうアプリを続けたい!(まるみんさんに影響受けまくり女ニコ






・キャリアを見据えて、周辺知識を増やす。

数年前から、やってみたい仕事があり、

色々学んできたつもりだったけど、

読書量が圧倒的に足りない気がしてます。


月1冊は最低それ関連の本を読む。(す、少ないかな、、、笑い泣き?)







 ​新2年生の娘


うぅ、、、

新2年生って書くと怖い怖い、、、

あっという間に6年生になりそう。。。



・手先の訓練を継続

担任の先生から、手先がひどく不器用と指摘されたので、

ビーズ、あやとりなど最近しています!

教えてる私は、すぐイライラしちゃいますが悲しい

ちょっとずつ成長してます!




・元気に学校に行き、楽しく習い事に取り組む

母としてのサポート頑張りますグー炎



このゴーグルおすすめです!飛び出すハート





 新​2歳児クラスの息子

保育園に新〇〇なんてないかもだけど、伝わるよね?笑



・知育っぽいもの与えたい。


3月に2歳になる息子くんは、おしゃべりが大好き笑い泣き

何言ってるかわからない時も多いけど、

よう喋る男子になるに違いない泣き笑い



知育玩具について何も知らないので、

おすすめ是非教えてくださいにっこり





サンタさんが持ってきたこれは、

敬愛するいもこ姉さんから教えてもらいましたニコニコ



気に入った模様ニコニコあそぶー。あそぶー。と言って、

しばらくすると、

出来ないー、出来ないーーー大泣きとなりますが…


本人の満足いく形状に仕上がったら、

1人で楽しくやってくれるので、

助かってますラブ






​総合目標


心身ともに健康に、家族全員笑顔で過ごす!



もうこれに尽きます。

どうかみんな無事に2024年過ごせますように!