↑これを買ってみましたラブ

以前は大人気の↓こっちを使っていましたが、
気分転換にウインク




色味はこんな感じです飛び出すハート雑ですいません爆笑


こちら、雑誌で見て気になってましたが、
やっぱりパッケージの宣伝文句に惹かれたラブ








さてさて。


前回の記事には、コメント、いいね!の励まし

ありがとうございました泣くうさぎラブラブ



お返事遅くなって申し訳ございませんでしたあせる




とりあえず、2学期の学校での面談前に

発達障害専門のクリニックに受診することにしました!!



予約がかなり先の施設ばっかりでしたが、

1ヶ月先で予約が取れたところがあったので


良いか分からないけど、、、、


早めに第一歩踏み出したくて、予約してみました!




そこに通うか、他にも受診してみるのか、




先のことはまだ分かりませんが、


娘が集団生活で無理なく過ごせるようにサポートしていきたいですニコニコ




取り急ぎご報告でしたーにっこり



おやすみなさいzzz