イベントバナー

 





こんにちは飛び出すハート

お越しいただき、ありがとうございますラブラブ

自己紹介→



復職しましたーーー!!!

やっと。



初日は新しい靴でラブ飛び出すハート飛び出すハート


これ、ほんと痛くなくて良き照れ






鞄はコレに↓


軽くて良きグッ気づき




久しぶりに会社に行ったから、
乗り換え間違えましたネガティブネガティブネガティブ泣アホ過ぎる…

遅刻ギリギリセーフ笑い泣き良かったぁぁぁあ。。笑い泣き




もうすっかり超満員電車なんですねあせるあせる
コロナでテレワークや時差通勤は何処へ〜〜バイバイバイバイバイバイ

田舎者なんで、満員電車慣れなくて辛。。。




これに娘ちゃん、通学とかで乗れるんかな…滝汗???
と不安になりました。。。