ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンマカロン


【ポイント最大25倍】キス スタイリング アイブロウマスカラ<kiss/キス>【正規品】【メール便1通3個まで可】【ギフト対応可】
¥1,100
PR
広告画像


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツ




こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます花

自己紹介→




マネカテなっちゃんさんのトピに載せていただいて、
アクセス数アップアップびっくり

沢山フォロワーさんを抱えて、
交流の多いなっちゃんさんが、
こんな私の結構前の記事を覚えていただいてるなんて、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣く泣くうさぎ


ありがとうございますお願いイエローハーツ



折角マネカテさんのご訪問もいただいているかと思うので、
マネー関する記事にしてみます札束


さてさて。
ベビーが生まれたので、ゆうちょ銀行で新規口座を開設しましたミルク


その時に受けた説明↓
小銭の出し入れに
手数料が掛かります。



手数料という言葉に敏感な私。凝視
しかし、この時は小銭の出し入れする事ないからあんまり関係ないかな、、、ニコ

って思い聞き流していました。



そしたら、数ヶ月後…

片付いていない部屋を見ながら
常に片付けたい欲の私は、

部屋の奥底から貯金箱を発見びっくりびっくりマーク




それを見た夫が
「あ、俺もある…ニコと次から次に出てる貯金箱びっくり!!!

夫婦で合計5個もでてきた笑い泣きあせる
ウイスキーの空き瓶に1円玉大量とかね…笑い泣き苦笑。。。



で、これどうするよ?ってなった時に、、、


あ!!!
手数料かかるかも!!!滝汗


って思い出して、調べると

小銭の出し入れに掛からない銀行もまだまだあることがわかりとりあえずはホッとしましたにっこり



ちょうど4月から小学生の娘の給食費引き落とし口座を作らなければいけなかったので、


1番沢山入ってそうな500円貯金の貯金箱を持って、

いざ銀行へグー炎



一体いくら入っていたのか、、、


じゃーん。



3万2000円!!!




お、思ったよりだいぶ少なかったな…不安


いつどの銀行でも
小銭の出し入れに手数料掛かりますよ!!ってなるか分からないので


貯金箱は早めに片付けておきたいと思いますニコニコ

あと4個…無気力