こんにちはニコニコ



お越しいただき、ありがとうございますラブラブ



自己紹介→




今日の晩御飯はすき焼きでしたびっくりマーク鍋



すき焼きをするのは結婚して初!!笑い泣き


何故なら、私があまり好きじゃないからあせる


でも義父母宅に行くと冬は必ずすき焼きなのよね〜〜笑い泣き泣



鍋、焼き肉>>>すき焼き

なの!!



5歳の娘が、

「今日もつ鍋!?」


と聞いてきたので、


「いや、今日はすき焼きだよ!」



というと、


「なーにそれぇ?うさぎ





もつ鍋は知っているのに、

すき焼きは知らない5歳児。





はい。わたくし、母親の責任です。真顔





一般的な食べ物は、母があまり好きじゃなくても作ってあげるべきですねあせる反省…




楽天のもつ鍋ベビーユーザーなのよねぇちゅー







さてさて、


遅ればせながら、やっとつみたてNISAを初めて4ヶ月!!!


もっと早く始めればよかった!!




短期間ですが、増えたり減ったりしているのをみて、一喜一憂していますニヤリ


でも投資信託は長期運用が基本?らしいので、


私みたいに一喜一憂するものではないらしい知らんぷり

あ、みんな知ってるって。






ん、でも現状こんな感じですニコニコ



ここ最近はずっとマイナス1万くらいだったのが、


プラスになってましたニコニコ




このくらいの期間で、これくらいの金額だと


プラスもマイナスもMAX1万円くらいでしたお札





1円も資産を減らしたくないって人は、

国債がオススメです日本