こんにちはニコニコ



お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート



自己紹介→




ちょっと、、、生後6ヶ月の息子ちゃんほんわか

よだれが凄いんだが笑い泣き


赤ちゃんは1日1リットルよだれが出てるらしいんだけど、

その1リットル全部出してるやろ!!!物申す


ってくらい一瞬でよだれかけがダメになるオエー


ちなみに私の服も共倒れ。真顔


あ。スタイってお洒落な言い方あったわ♡




さてさて、我が家はコーヒー大好き夫婦コーヒー


なのに、インスタントコーヒー笑い泣き



コーヒー好きを絶対に名乗ってはいけないやつです泣




美味しいコーヒーは飲みたいのだけど、お手軽さに負けてしまうのです…笑い泣き



そしてドリップコーヒーを義父母宅から貰ったり、何かの御礼でいただいたりするのですが、、、



消費期限が切れてるえーん





いや、いただいたときは切れてないのよ!!

↑当たり前や。





私はただの面倒臭がりで、目の前にあるお手軽インスタントコーヒーに手を伸ばしてしまうんだけど、



最近ドリップコーヒーあるのに勿体ないな!って気づいて、期限切れのドリップコーヒーを

優雅に朝からいれてるわけ照れ


やっぱり美味しいラブ

↑当たり前や!!2回目。




んで、夫はというと…



「ドリップコーヒー何で飲まないの?」

と聞くと、








「入れ方が分からない。」真顔







は?


は??はぁーーーー!?


52年も生きてきて、


ドリップコーヒーのいれ方が分からない滝汗!?





いや、この男は鍋に入ったカレーの温め方も知らん男や。

ドリップコーヒーのいれ方なんて、知る訳ないか。無気力



そう。結婚して間もない頃、

夜会社の飲み会だったので、

カレーを作って鍋に入れたまま出かけようとしたところ、


(ご飯は炊飯器のタイマーセットグッ




「これ(鍋のカレー)、電子レンジで温めればいいんだよね?」


ポーンポーンポーンポーンポーン??


え?鍋に入ったカレー、、、


温めたことないの…???ガーン



「火をつけて、おたまで混ぜながら温めて下さい。」と丁寧に教えました。悲しい




そうです。うちの夫は何も知らない。

だから7年半後、定年退職しても、


料理だけは絶対に期待してはいけない。笑い泣き





↓こないだスーパーSALEで買ったクロワッサンラブハムとクリームチーズを挟んで食べました花


そのままでも、焼いても、美味しいナイフとフォーク



けど、朝にこれ1個だとすぐお腹減っちゃう泣

さすが低糖質!!!

スープはスープストックトーキョーラブ