こんにちはニコニコ


お越しいただき、ありがとございます飛び出すハート



自己紹介→




昨日ポチったマザーズバッグが、


先ほど届きましたーーーラブイエローハーツ




はやーーーい!!!びっくり



今日ちょうど園見学だったので、ありがたやーラブラブ




コレコレ!!↓





ポチった後に、黒にしておけば良かったかもーって後悔してたんだけど、


グレーで正解ラブびっくりマーク

これ、黒も絶対可愛い!!




プチプラなのに、上品なグレーで、生地の感じもとっても好みのやつでしたおねがい花



ベビーカーにかけられるフックもついてて、

大活躍の予感しかない!!!ちゅー




あと、このタートルも上品なベージュでしたニコニコ



UNIQLOのタートルのへビーユーザーなんだけど、このお色になかなか出会えなくてぐすん




リュックとも相性よしOK

フローリングと似た色で分かりにくい写真笑い泣き