虚無感 | あおい魔法

虚無感




吉岡葵





キミは未来で

微笑んでいるだろうか?


僕は過去を



さ迷っているよ…。









アイ・ビリーブ
君はもういないけど
別れじゃないと信じてる

アイ・ビリーブ
僕のもとに戻る道で
君は少し遠回りをしているのだろう

過ぎ去った記憶の中で
僕は傷つき涙を流してる

でも君だけは泣かないでほしい
涙を見せずに笑顔でいてほしい

君はいつか戻ってくれるだろう
そう信じてるから
待ってるよ

僕には君しかいないから



君と出会う前の世界も
こんなに
輝いて見えたろうか

今はこの空の下に
涙しか残っていないけど

僕はここで
君の帰りを待とう

君だからこそ
僕には-
待つ時間さえ幸せに思える

また一日が過ぎ
君が道を忘れても

愛しているから
待ってるよ

僕には君しかいないから



僕には君しかいないから

【 I Believe 】