こんにちは!

 

自由・自立・自分を楽しむ♪

望む『未来創造』をサポートする

タロット占い師・リコです★

 

 

 

 

アメブロの管理画面に

上がってきた、2年前に

書いたブログ記事↓

 

懐かしいラブラブ

当時は、『愛され夢実現ライティングコーチ』

って、いう肩書きだったんだなー。(←他人事か!)

 

 

いろいろと肩書きは変わっても……

『本質』の部分は、変わってない。

と、思う音譜(←他人事か!)(2回目)

 

 

そして私はやっぱり、

今も昔も文章を書くことが大好きで、

楽しくってしょーがないっ!(^^)

 

 

(「良い文章を書かなくちゃ!

役に立つ、価値のある文章を

書かなくちゃ!!」と思うと、

正直「しんど~いチーン」って、

なるけどね……汗苦笑あせる

 

 

 

 

だから、対面鑑定も楽しかったけど

鑑定書を書いている時がたまらなく

幸せクローバー

 

 

まだまだ未熟でへたっぴでも、

好きで楽しいから成長の余地は

無限大!!

 

 

これからも才能を磨いていこうキラキラ