こんにちは!

 

自由・自立・自分を楽しむ♪

望む『未来創造』をサポートする

タロット占い師・リコです★

 

 

 

 

 

一日一膳(食事は、昼食のみ)生活

を始めて、1週間が過ぎました。

 

 

体重も体脂肪も順調に落ちていて、

体調もとても良い感じです音譜

 

 

救世主さまである素焼きのナッツに

頼ることもなく、昼食以外は水と

お茶で乗り切っていますよー。

(それでもあまり空腹にならない

ので、それほどしんどくはない)

 

 

しかし―――

 

 

今日は、その昼食を

食べ過ぎてしまったぁぁぁぁっ!!!

 

 

午後から胃が重くて、苦しくて

辛かったです……(><)

 

 

明日の体重と体脂肪は、

増えていそうだな~……チーン汗

 

 

この食べ過ぎによる罪悪感と

自己嫌悪感からも解放され

たくて、『一日一膳生活』を

始めたんですよねあせる

 

 

実際、やり続けてかなり食事

のストレスが軽減されました音譜

 

 

一日に一度しか食事をしない分、

その内容にも気を遣うように

なりましたしねラブラブ

 

 

一日三食の時は、いちいち

「何を食べよ~……」と

考えるのもめんどくさくて……

 

 

とりあえずお腹がいっぱいに

なれば何でも良いや~って、

インスタントとかも食べて

いましたから……(苦笑)

 

 

でも今は、野菜やたんぱく質

など栄養面も意識するように

なったんです(^^)

 

 

今のところ、『一日一膳』の

プチ断食は私に合っている

みたいなので、引き続き

継続していこうと思いますラブラブ

 

 

また中間報告するので、

お楽しみに~ベル