こんにちは!

 

自由・自立・自分を楽しむ♪

望む『未来創造』をサポートする

タロット占い師・リコです★

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、やってみたい。

でも、自信がない……。

だから、やっぱりやらない。

 

 

これで諦めてしまう人が本当に

多くて、とても勿体ないな~と

感じています。

 

 

よく考えてみたら、

実はやりたくなかった。

だから、やらない。

 

 

と、いう選択なら

アリだと思います。

 

 

「やらない」と決めることも

主体的な選択ですからね^^

 

 

ただ―――

 

 

「やりたい」という心に

灯った自分の想いを

 

自信がないからという理由で、

やる前から、

自ら打ち消してしまうのは……

 

 

とても寂しいし、

勿体ないと思うのです。

 

 

自らを信じると書いて『自信』。

 

 

この宇宙にたった一人しかいない

自分を自分で信じられないって、

自分に対して失礼

だと、私は思います。

 

 

生まれてから死ぬまで、

ずっと離れないパートナーは、

自分です。

 

 

そんな自分を根拠なく、

無条件に信頼してこそ、

自由で自立し、

自分らしい人生を

豊かに楽しめる

と思いますラブラブ

 

 

心ない誰かの言葉よりも、

自分の心の声を信じましょう。

 

 

その声を聴けるのは、

他の誰でもない、

自分自身なのだから。

 

 

自分の心に生まれた願いを叶え、

自分を幸せにできるのは、

他の誰でもない、

自分自身なのだから。

 

 

あなたの心の声は今―――、

あなたに何て伝えていますか?^^