こんにちは!

 

自由・自立・自分を楽しむ♪

望む『未来創造』をサポートする

タロット占い師・リコです★

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事↓でお伝えした通り……

 

無料で!

貯金が増えて、

脂肪は減り、

しかも若返る方法―――

 

 

オリラジあっちゃんの

YouTube大学で紹介されていた

『空腹こそ最強のクスリ』

 

 

をキッカケに

 

 

16時間空腹でいる、

『間欠的断食』や『プチ断食』とも

呼ばれる『16時間断食』

を昨日から始めてみました音譜

 

 

まだ初日なので、何とも言えませんが

思ったよりもきつくなかったですね。

(わーい!やったー!!爆笑

 

 

昨日は、救世主さまであるナッツ様の

出番は、ございませんでしたよ(笑)

 

 

12時の食事までは、

お茶だけで乗り切れましたラブラブ

 

 

その時に食べた物が結構、

腹持ちがよくて、食べてから

16時間以上経過した今でも

そんなにお腹が減ってません。

 

 

そこで今回は、

腹持ち抜群!

16時間断食の強い味方

をご紹介しようと思います音譜

 

 

因みに私は、

手先が超絶不器用で、

料理が大の苦手です。

自炊は、大嫌いです。

 

どれだけ料理に対してやる気が無い

かというと、我が家のキッチンには

包丁とまな板がございません!!!

 

なので、今回のメニューもレンジ

があれば誰でも作れます(^^)

 

 

 

 

《材料》

 

 

必要な材料は、たったこれだけ!!

すべてお手頃な価格で手に入るのも

嬉しいですね♪

 

 

<材料>
●オートミール(適当)

●顆粒のだしの素(4g)

●とろけるスライスチーズ(1枚)

●キムチ(お好み)

●納豆(1パック)

●温泉卵(1個)

 

 

 

 

 

 

《手順》

 

 

次に手順を説明します。

料理オンチな私でも作れる、

簡単時短楽勝な手順

ですよキラキラ

 

 

<手順>
①丼にオートミールを適当に入れます。
(電子レンジで温めた時に量が増えるので、気持ち少なめに入れた方が良いと思います)

②オートミールがひたひたになるまで水を入れ、顆粒のだしの素を4gほど入れます。
(私は、1袋8gのだしの素を使っているので、半分まで入れます)

③オートミールを電子レンジで2分半ほど温めます。

④一度、電子レンジからオートミールを取り出し、とろけるチーズを上に乗せて、また40秒ほど電子レンジで温めます。

⑤良い感じにチーズがとろけたら、混ぜてます。

⑥その上にキムチ(適量)、納豆(1パック)、温泉卵(1個)を載せて、また混ぜます。

⑦完成!!!

 

 

 

 

 

腸に良い発酵食品(キムチと納豆)

もあるし、たんぱく質の納豆と温泉卵も

あるから、きっと栄養にも良いと思う!

 

 

これに野菜(ほうれん草)と

デザートに小麦ブランの上に

ヨーグルトを混ぜたものも

食べましたラブラブ

 

 

暫くは、このメニューで

16時間の『プチ断食』を

継続していこうと思います音譜

 

 

もし良ければ、試してみて下さいね^^

 

 

それでは、

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました~!!