こんにちは!

 

自由・自立・自分を楽しむ♪

望む『未来創造』をサポートする

タロット占い師・リコです★

 

 

 

 

無料で!

貯金が増えて、

脂肪は減り、

しかも若返る!!

 

 

何だかタイトルだけ聞くと

アヤシイですが……(笑)

そんな方法があるのです!

 

 

無料でお金はかからないのに、

寧ろ逆にお金が貯まっていき、

減らしたい脂肪は減ってくれ、

更には、若返るなんて……!!

しかも、無料!無料!!(大事2回w)

 

 

夢のようじゃないですか?!!

 

 

そこで今回は、

タイトルだけ聞くとアヤシイ

けれど、実はちゃんと科学的

エビデンスもとれている夢の

ような方法をご紹介します!

 

 

お金は貯めたい!

脂肪は減らして痩せたい!

今より少しでも若返りたい!

だけど、お金はかけたくない!

 

 

そんな自分に正直な欲望を

お持ちの紳士淑女の皆さまは

ぜひ、最後まで読んでみて

下さいねラブラブ

 

 

 

 

無理なく痩せて健康になる食事法

 

 

お金は貯めたい!

脂肪は減らして痩せたい!

今より少しでも若返りたい!

だけど、お金はかけたくない!

 

 

この欲望を叶えてくれる方法が

今回ご紹介する―――

 

 

無理なく痩せて健康になる食事法

 

 

になります。

 

 

そこで重要なキーワードになってくるのが

『オートファジー』

というものでした。

 

 

詳しくは、こちら↓の動画

を見ていただきたいのですが

 

【空腹こそ最強のクスリ①】一日3食は間違いだった?無理なく痩せる食事法(Fasting Is the Best Medicine)

(中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY)

 

 

 

 

 

身も蓋もないほど簡単に

ひと言で言うと―――

 

「良いから、つべこべ言わずに

16時間何も食べずに空腹でいろ!」

 

です!以上!!

 

 

いや、本当にマジでそんな感じ

でした。笑

(個人的な感想ですw)

 

 

「1日は24時間しかないのに、

16時間も空腹でいるなんて……

絶対に無理!!」

 

 

って、思いましたか?

私も思いました。

 

 

そんな我らには、

力強い救世主さまが

いらっしゃいます!

その救世主さまの名は―――

 

 

ナッツ

 

 

動画によると、ナッツだけは

「いつでも、いつまでも食べて良い」

そうです。

 

 

いくらナッツなら食べて良いからと言っても、

砂糖や蜂蜜などでコーティングされていたり、

塩などで味付けされているものは、NGだそう。

 

食べても良いナッツは、

素焼きのもの限定

とのこと。

 

 

「砂糖や蜂蜜でチャラチャラと

コーティングなんぞしとったら

いかんぜよ!

漢なら黙って、素焼き一択ぜよ!!」

 

 

そんなイメージ(笑)爆笑

 

 

そして、『空腹の16時間』には

睡眠時間も含めて良いそうです。

 

 

オリラジのあっちゃんは、動画で

睡眠時間8時間と起きている時の

8時間を組み合わせて16時間に

すると言っていました。

 

 

具体的には、

6時:起床

10時:朝食(或いは朝食の代わりにナッツ)

18時:夕食

22時:就寝

 

この場合、

18時~翌朝10時までの16時間が

空腹時間となります。

 

もし、

10時~18時の間にど~うしても

お腹が減ったら、ナッツを食べる

……と、いう訳ですね音譜

 

 

 

 

Let’sオートファジー!!

 

 

私の場合、食事をする度についつい……

満腹まで食べてしまうのが悩みでした真顔

 

 

「腹八分目」で終えるということが

どーーーしても難しいのです……チーン

 

 

そして、

自炊が大嫌いなので

基本的に料理はしません。

 

料理する時間があるなら、

読書や勉強、仕事をしていたい人

なんです。

 

 

外食はしませんが、

毎食がお弁当やお惣菜だと、

食費がかさむし、カロリーも

当然、高くなる……

 

 

多少、宅トレをしていたからって

この食生活じゃ痩せる訳がない。

 

 

だって、

消費カロリーよりも

摂取カロリーの方が高い

から。

 

 

支出よりも収入が多ければ貯金が

できるけれど―――

収入よりも支出が多ければ、

いつまでもお金が貯まらない

のと同じ理屈ですね……。

 

 

小学生でもわかる簡単な理屈です。

 

 

16時間、空腹でいることで

痩せられるし、若返るし、

更には食費も減らせるから

 

一石三鳥!!!

 

いや、食事の時間も減らせるから、

 

一石四鳥!!!!

 

 

よし、やってみよう!

 

(私は「良いな♪」と思ったことは、

とりあえずやってみる行動派ですw)

 

 

と、いう訳で早速、救世主さまである

素焼きのミックスナッツを買いましたラブラブ

(いきなり救世主さま頼りかよ!笑)

 

 

 

 

 

私は一人暮らしなので、

食事内容は、自分次第で

自由自在なのですが……

 

 

平日は会社の仕事があり、

しかも週に一度は早番で、

早朝5時には家を出ないと

いけない事情があるので、

 

こんな感じ↓でいこうと

思います。

 

 

《オートファジー用スケジュール》

  4時:起床

12時:食事

21時:就寝

 

 

 

シンプル!

めっちゃシンプル!!

 

『一日一善』ならぬ

『一日一膳』!!!

 

 

いろいろ時間を計算して

考えてみたのですが、

会社の仕事時間を考えると、

 

このスケジュールじゃないと

16時間の空腹時間がどうしても

確保ができず……滝汗あせる

 

 

と、いう訳で―――

とりあえずやってみます爆笑音譜

 

 

このブログで経過報告も

していこうと思うので、

楽しみにしていて下さいね~^^

 

 

それでは、

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

参考資料: