こんにちは!

 

自由・自立・自分を楽しむ♪

望む『未来創造』をサポートする

タロット占い師・リコです★

 

 

 

 

 

 

プロの占い師になりたい!

でも、いきなり専業でやるのは、

特にお金の面でとても不安……

 

 

そんな時、多くの人は『副業』という

選択肢を取るのではないでしょうか?

 

 

かくいう私も会社員をしながら、

副業で占い師をやっている人間の

一人です。

 

 

会社員をやっていると、

毎月のお給料が入って来るので、

最低限の生活費は保証されるものの……

 

 

「とにかく時間がない!!!」

 

 

と、いう悩みを占い師に限らず、

副業されている多くの方が持って

いらっしゃるかと思います。

 

 

「もっと、時間さえあれば……!!」

 

 

と、私も何度も思いましたし、今でも

度々思います……あせる

 

 

それでも、そんな忙しくて時間がない

副業中だからこそ、得られる力がある

と気が付きました。

 

 

そこで今回は、

会社員をしながら副業をしていて、

とにかく時間が無いことでお悩みの方へ

 

 

『副業中だからこそ、身に付く5つの力』

 

 

をご紹介しますラブラブ

少しでも参考になれば、嬉しいです音譜

 

 

《副業中だからこそ、身に付く5つの力》
クローバー適切な優先順位を決め、取捨選択する力

クローバー「だって」「でも」「どうせ」と、自分に言い訳しない力

クローバー限られた時間の中で、ベストパフォーマンスを発揮する力

クローバー即断・即決・即行動し、先延ばしにしない力

クローバー自分軸を確立し、他人や状況に流されない力

 

 

『制限』の中でこそ、
創意工夫が生まれ、
成長することができます。



「副業だから●●ができない……汗

と、するのではなく―――
副業中だからこそ、
得られるモノを手に入れましょう
キラキラ


副業中に得られた知識、スキル、経験は

これからの人生、専業になった時にも
必ず役に立ちますよキラキラ




以上、少しでも参考になれば
とても嬉しいですラブラブ


今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございました~!!