昨日に引き続き、「今日こそ、楽●と契約するぞ!」と意気揚々、鼻息荒く、楽●ストアに出掛けた私。

 

内なるリコ(本当は、吉日だった昨日に契約完了させたかったーーー!!)

 

 

しかーし!

ところがどっこいしょーーー!!

 

 

楽●カードがまだ届いていないことを失念していたので、今日も契約しませんでした……チーン

 

完!

 

~リコ先生の次回作にご期待下さい~

 

 

 

 

 

 

因みに昨日、契約しなかったのは、楽●側のサーバトラブルで、欲しいスマホの契約に必要な処理ができなかったためです。

 

別のスマホだったら、問題無かったんですが……

 

ここで妥協したくなかったので、昨日は諦めて、サーバトラブルが解決した今日になったんですよ。

 

 

しかし今日も、私のしょ~もなーい凡ミスにより、契約しませんでしたとさ。チャンチャン音譜

 

MNP予約番号の有効期限があるので、何が何でも近日中には、契約完了させますけどね!

 

 

 

 

今回は連携ミスやミスコミュニケーションという訳では、なかったけど……

 

一つのものから別のものへの移動―――今回の例で言えば、キャリアAからキャリアBへというキャリア変更(契約)が上手くいかない、ということは『節制・逆位置』っぽいな~と、思った。

 

『節制』は、天使が2つのカップを持ち、上手にバランスを取って、水を移し返す様子が描かれていますからね~。

 

 

コレね、コレ↓

 

 

今日は逆位置だったので、「おっとっとー!」と手元が狂って、カップの水がこぼれちまったー!みたいな。

 

 

 

 

手元が狂って、カップの水がこぼれた原因は、何だろうね?

 

焦りや不安といったマインド面?

知識や情報、スキル不足といったテクニック面?

それとも環境や周りの人間関係?

 

と、原因を考えてみると、同じミスはしにくいし、解決策も見つけやすいよ!

 

因みに今回の私のミスの原因は、ウッカリ&リサーチ不足+無計画だと思っているよ!!

 

でも、今回の件で、学んだこともあるし、同じミスをしなければOK牧場だよ!!!

 

 

こんな風に、タロットから自分の行動を振り返って、より良い毎日にすることができますキラキラ

(これだけ言いたかった!)

 

 

タロットって、めっちゃ便利ツールだよね!!(結論)