こんにちは!

 

自由・自立・自分を楽しむ♪

望む『未来創造』をサポートする

タロット占い師・リコです★

 

 

 

 

本日の私へ

 

節制・逆位置

 

 

生活リズムが崩れる……汗

今週末は、遅くまで鑑定書を作成していたので、遅寝遅起きになってしまい、確かに早寝早起きだった生活リズムが崩れてしまったな~。

また明日から、早寝早起きの生活リズムに整えなくてはキラキラ




偶然、いつもYouTubeで見ているタロットリーダーさんがLIVE配信やっているのを発見!

せっかくなので、急遽見ることに!!

(本日のタスクも何とかこなしつつ……)

こういうイレギュラーも『節制・逆位置』アルアルだな~音譜




あとは、連携ミスやミスコミュニケーションによるトラブルが気になる……あせる

今日は午後から、スマホとネットの契約しに行くから、気を付けよう。

 

 

 

 

 

 

未来再設定

 

 

正義・正位置

 

理性的に考えて、正しい判断をしよう!!

 

楽●ストアの人に、流されないぞ!!!