こんにちは!

 

自由・自立・自分を楽しむ♪

望む『未来創造』をサポートする

タロット占い師・リコです★

 

 

 

 

世の中って、知らないと損することが
たくさんありますよね?あせる

情報社会、ネット社会の世の中では、
情弱なカモを狙った情報商材詐欺など
も横行しています。


だからこそ、『知る』って大切です。


特にお金に関すること。


なぜなら、お金に関することは、
学校で教えてくれないからです。

だからこそ、自分で知って、学ぶ
ことが大切です。



知っているのと、知らないとの
では大違いになります。

残念ながら……

「知らなかった!!滝汗

では、済まされないことも多いです。

 

 

 

 

例えば……

『リボ払い』

の恐ろしさを知らなかった昔の私。

無知だった過去の自分。

 

私は今―――

めちゃくちゃ後悔しております汗

 

(もしタイムマシンがあったら、

リボ払いに手を出そうとする自分の

右頬を引っぱ叩くと見せかけて、

左頬を殴るわ……)

 

 

 

 

でももう、身を以って知ったから!

 

かなり痛い目を見た分、

もう今世でも来世でも……

未来永劫、『リボ払い』は

絶対に使わない!!!

 

と、心に誓っておりますキラキラ

 

(まったく、高い勉強料だったよ……ゲッソリ


 

 

 


知識は、
自分の身を守るための盾であり、
より豊かな人生を切り拓くための
剣にもなります。


「ペンは、剣よりも強し」


目指せ!知識マッチョ!!笑


私が今、お金について学んでいるのは、こちら↓

 

 


動画がめちゃくちゃわかりやすくて、
しかも面白いので、大変オススメですラブラブ

一緒に経済的自由人になって、
より自由で豊かな人生を楽しみましょー!