こんにちは!

 

自由・自立・自分を楽しむ♪

ご相談者が望む『未来創造』を

サポートするタロット占い師・

山本理恵子(リコ)です★

 

 

「はじめまして♪」の方は、

右矢印こちら音譜

 

 

■提供中のサービス■

 

 

 

 

 

 

 

今年も本当に、

あと1時間もしないうちに

終わってしまいますね。

 

 

あなたにとって今年は、

どんな年でしたでしょうか?^^

 

 

満足していますか?

 

それとも、

悔いが残っていますか?

 

 

いろんな想いがあるかと

思います。

 

 

しかし、何はともあれ……

こうして平穏無事に今年

最後のブログを更新できる

ことに、私は感謝しています♪

 

 

今年の10月から、

『発信強化月間』

と、いうものをやりはじめ、

メルマガは毎日101日間

連続で配信し、

 

アメブロも1日最低1記事

は、更新!!って、思って

いたけれど、実際は……

 

10月:77記事

 

11月:99記事

 

12月:110記事

(※この記事含む)

 

更新することができました♪

 

 

 

そうそう、今年一番、自分で

驚いたことは―――

『占い師になったこと』!!

 

まさか、

私が(兼業ですが)占い師に

なるなんてね~w

 

占い自体は、それこそ……

小学校からの付き合いですが、

プロになるつもりは、まったく

ありませんでした。

 

 

人生、

何がどうなるかわかりませんね★

 

 

でも、占い師になったお陰で、

『人生の使命(ミッション)』

とも言える『理念』に出逢えた

のだと思います。

(勿論、今後も変わっていく

可能性もありますが、それは

それで良いのです★)

 

 

来年は、

その理念を実現させるべく、

『“価値ある”情報発信の継続』

が目標です。

 

具体的には、公式サイトである

WordPressを育てます。

(勿論、メルマガとアメブロ、

FacebookとTwitterのSNS

発信も続けます。毎日!!)

 

 

フルタイムの会社員をやりつつ

なので、冬休み中の今ならまだ

しも、休み明けがか~な~り~

チャレンジングなことになりそう

ですが、とりあえずやってみます♪

 

 

とりあえず、

やってみる。(TY)

 

 

が大切だって、『幸せなお金持ち』

代表のモゲさんが言ってましたw

 

 

考えるのは、

とりあえずやってみてからでも

遅くはないですからね~♪

 

 

2020年の目標を立ててみたものの、

 

「こんなの、

本当にできるかな~(><)」

 

なーんて、考えてないで、

とりあえず、

やってみましょう!

 

 

無理だったら、

何が原因で無理だったのかを

考えて、そこから修正&改善

すれば良いのですよ★

 

 

 

 

それでは!

2019年、私のブログを読んで

いただき、誠にありがとうござ

いました!!

 

 

2020年もどうぞ、

よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 


 

 

自由・自立・自分の
人生を楽しむために♪ 



占い鑑定メニュー一覧


 

 

 

占い活用で、望む未来を創造する♪
無料メルマガ『未来創造通信』 
  


登録ご案内ページは、
コチラ↓から♪

https://liko1059.com/mail-magazine_2



直接、読者登録する
場合は、コチラ↓から♪

https://88auto.biz/liko/registp.php?pid=2