こんにちは!

占い師/心理カウンセラーの

山本理恵子(リコ)です★

 

 

「はじめまして♪」の方は、

右矢印こちら音譜

 

 

 

 

ちょっとした好奇心と、少々思うところあって、

昨日から【ルノマンカード】デビューキラキラ

してみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットとは、それなりに長い付き合いなのですが、

ルノマンカードとは、まったくの初対面で、

「はじめましてキラキラ

からのスタート。

(あ、友達に占ってもらったことは、1回だけあったか)

 

 

ルノマンもいろいろな種類が出ているのですが、

ネットでリサーチした結果、まずは練習用にと、

鏡リュウジ先生の『秘密のルノマン・オラクル』

というルノマンカードと、日本語の解説書がセット

になったものを購入しました!

 

 

サイトURL:

http://pr.yakan-hiko.com/lenorman/index.html

 

 

(余談ですが、上記サイト内にある

『ワンオラクルで占う』をやってみたところ、

その少し前に、自分で占った「今日の運勢」

で出た時と同じカードが出て、面白かった音譜

 

 

 

 

コンサルティング、カウンセリング、コーチング

がそれぞれ違うように―――

 

 

タロットカード、オラクルカード、ルノマンカードも

それぞれ違った特性がありますよね。

 

 

その特性を理解し、“何のために”

活用するのかという『目的』

が大切だと、私は思いますラブラブ

 

 

 

 

前向きな気持ちになれる❤
今日が花丸Happyに過ごせる♪

LINE@のご登録は、
コチラから↓

https://line.me/R/ti/p/%40adz2676c



ID検索は、@likolineです音譜